オシム、ミュージックステーション

サッカー日本代表のメンバー発表。ニュースサイトで選出メンバー見て「13人て。なんじゃこりゃー!これがオシム流なのかそうなのか!」とかびっくりしたけど、よく読んだら後日追加召集有りって書いてあったのでホッとしたっていうか俺のエスパルスから一人も選ばれてないのでふて寝決定。市川とかダメですかそうですか。


夕食食べながらミュージックステーションを観る。キンキキッズの曲はダメ。林田健司が曲書いてるのに、何でこうなっちゃうんだ……。弘法も筆の誤り、なのか。キンキの2人のソロ曲が凄く高品質なだけに、余計に悲惨さが浮き彫りに。SEAMOの曲、良いなぁ。ポップで、軽快で、サービス精神に溢れ、親しみを感じさせる。キャラ勝ち。


果汁100%リンゴジュースおいしい。夏はこれだね。