ファストタテヤマ強かった

3時のおやつにロールケーキをを食べながら、競馬中継を観る。函館競馬場のメインレース、みなみ北海道ステークスが面白かった。古豪ファストタテヤマが、ディープインパクトを彷彿とさせる大まくりで圧勝。今までで一番強い競馬をしたんじゃないだろうか。天皇賞イングランディーレも、苦しい位置取りからよく脚を伸ばして3着確保。怪我を乗り越えてよく頑張ってる。秋に期待。


夕食後、HERO'Sを観る。過剰な演出があったり、変な判定の試合があったりして興醒め。そういうんじゃないだろう格闘技は。


2ちゃんねるテクノ板のミニマルな独り言スレに笑う。何だろうこのカオスっぷり。


買い物しようと思ったのに、家族に車を一日中使われたため外出できず。がっくり。