CD整頓 / ラインクラフト死去 / エスパルス勝利

1年近くまともに整理整頓してなかったせいでグッチャグチャになっていたCDラックを整頓。片付けながら「あれ、俺なんでRoni Size Repriazent『New Forms』を2枚持ってんだろ」とか「うわ、Robert Miles『Dream Land』のケース割れてるよ」とか「たま『さんだる』なんていつ買ったんだっけ?」とか「ぎゃー、坂本真綾『ハチポチ』のジャケットの端が欠けてるー!」とか。


ラインクラフト死去のニュースにびっくり。現在の日本競馬の短距離界で主役を張っていた才媛の急遽に合掌。ベガの件といい、女傑の訃報が続くなぁ……。


エスパルス4-0で勝利、4位に浮上!マジで優勝の可能性が見えてきた……。上位陣は代表召集や国際試合でお疲れの様子だから、今のうちに着実に勝ち点を重ねていきたいところ。それにしても、若手がこれだけ点取れるんだからエスパルスの将来は安泰そのもの。いやーよかったよかった。麦茶が美味い。


暑すぎ。暑いっていうか、熱い。麦茶がぶ飲み。