エレクトロキューショニスト急死 / エスパルスまた勝った

・一昨日は5時間半残業。昨日は4時間残業。何このサッカー日本代表並の過密日程。職場で3人に「顔色悪いねー」とか「痩せた?」とか言われたよ。あー痩せたよ痩せた。体重57kgまで落ちたよ。身長174.5cmなのに。


・GEOで中古CD漁り。今日の戦利品はJuno Reactor『Shango』。680円で買えたので満足。シアワセ。


・競馬中継の最中に昼寝。またメインレース見逃す。


エスパルス勝った!首位とは勝ち点差5のまま。いいぞいいぞ。マジで優勝しちゃえ!それと、今シーズン開幕前の順位予想で15位とか言ってた週刊サッカーダイジェストとか、同様に13位予想だった週刊サッカーマガジンの中の人は、日本平に向って頭を下げるように。


エレクトロキューショニストが心臓発作で死亡、のニュースにびっくり。ゼンノロブロイカネヒキリハーツクライと海外遠征した日本馬を悉く蹴散らしてきた、日本馬にとって「超えられない壁」のような存在だった。ドバイワールドカップでの勝ち方も衝撃的だったし、中距離だったら間違いなく現役世界最強だったと思う。名馬の早逝に合掌。